民族大移動の実況中継?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

只今PC前に戻りました。

本日も得意の甲信方面のよりの中央道上り線の渋滞ですが長野県の松本を17時頃に東京の高井戸へ

出発したのですが案の定上り線の行楽(帰省も含む)渋滞が始まっておりました・・・

この画像の様にだんだん地獄の渋滞が迫りとうとう山梨の笹子トンネル辺りからダラダラとなり

いい加減じれったいので神奈川県の相模湖インターで下車しましたが今度は相模湖駅周辺が

10Km近くR20も渋滞で道は全滅でした・・・

はぁ~疲れた~ツカレタ~明日は走りたくありません・・・

サンデードライバーのお父さんお母さんお気を付けてじ~っと我慢して流れに身を任せ

おこちゃま達が騒ぎわがままを言いますがぐ~っとこらえて今年のお盆をやり過ごしましょうね。

こういうときは「渋滞性能の高い車が」最高にイイですよね?

エルグランドやアルファードみたいのは最高ですこういうときは頼もしく見えるのは私だけかな?

スポーツカーは地獄です辞めましょう・・・でも画像6にフェラーリ君のお姿が!

カッコいいと思いつつこういうときは渋滞を抜けるために集中!と言うか妙な挑戦心が生まれ

「フェラーリより前に行くんだ~!こんな時くらいしかリード出来ないからね!!!」

この後私が前方視界の良い車で空いてる車線を選びぶっちぎりました!(どういう意味じゃ?)

お盆休み皆さんお気を付けてレジャーや帰省をして来て下さいね。

そして主要都市に残り私みたいにお盆休みが無い方は普段混んでいるところは逆に空いているので

優越感に浸りまひょ~っ!(休めない負け惜しみか?頭が疲れて壊れ掛けているのか??)

私は律儀に中一日でネタをシコシコ入れて行きます・・・
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php