掲載されました

先日ログ友のminminminh2さんにはバレておりましたがmasaru号がこのたび
別冊ライトニングVol.29『ニッポン旧車バイク!VINTAGE AUTO3』に掲載されておりました。

イメージ 1
先日PAMSに車検後引き取りに行った所でPAMSスタッフ高山さんから伺ってはおりましたが その日は例のすご~く暑い一日だったので頭が壊れかけていましたので実感が湧かず・・・ 掲載ネタは私のリアルでのお付き合いで旧車誌の草分け的な雑誌やのBGの創刊号に掲載された方々 そしてここに来るログ友の皆さんの中にもTVや新聞、もちろん雑誌に出た有名人が多い事で あまり珍しいことではありませんけどひとネタでまずはご報告まで。
イメージ 2
PAMSにはバイク誌に掲載して「スゴイ!」と思われる仕様(1135CCツインプラグ+ST-3カム+TMR-MJN) みたいな大ネタは持っていますがエンジン仕様でその辺PAMSでも時々話すのですが 馬力に対するコストパフォーマンス+耐久性+アフターメンテ全てのバランスを考えると 私の仕様と同様なチューンに収まる方は多いのではないでしょうか? 私は自ら投稿する様な熱さは全然無くリアルでZ談義をさせた方が熱いですが 思えばコレを制作時に100項目以上リクエストし製作過程で何度か変更をかけ PAMSスタッフには大変ご苦労をお掛けした分理想の形になり嬉しかった事を今でも覚えております。 掲載記事に「ボルト1本までZに似合うようにカスタムされている」と書かれておりますが まさにその通りで私のブログをある程度前からご覧頂いている方にはその思いは届いているかと? そして私のZ1を実際に生でご覧頂いている方は何人かいますよね? 実車を見た方の感性で評価して下さいそれが一番正しい感想だと思います。