イマイチかな?

イメージ 1
イメージ 2
ん~取付結果ですがmasaru号のイメージに合いませんね・・・ LED球着けて見ましたが色が「白」と言うことで取り寄せたのですが 白というより「紫掛かった白」という感じだった事もあり青白い色ならまだ許せたのですが イメージに合いませんでしたとりあえず比較画像のUPはしますが変更せずにノーマルのまま 12V/3.4Wの電球を交換し再度組み直しました。 このLED球の場合ノーマル球に近づけるには「黄色かオレンジ」が近いかも知れません このままの状態で置いておきその手の色のLED球を探し取り寄せるのもアリですが 一度完成させておかないとスッキリしないのでちゃんと組み直し一旦終了です。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
その時に注意したいのは3枚目の画像ですが「スピードメーターのクリアランスを確認」し PAMSでもこの部分は指摘してますがある程度のガタが逆になくキッチリ着いていると 振動や衝撃にメーターが耐えきれず逆に壊すとの事でZユーザーの皆さんは スピードメーターのガタが手で振ってある程度ガタがある事を確認してみて下さい 長寿命になると思います。
イメージ 6
イメージ 7
LED球をポジションで使用すると良く解るでしょ? 紫色になってます・・・なんかエロい色です・・・ここは黄色LED球があれば再考ですね。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
また再度組んだら横から見て左右ウィンカーの向きがちゃんとライトと同じ角度か確認して! カウル無しのバイクはこういう部品の取付一つ一つがキチンと着いて無いと ごまかしが効かないのでこういう細かい事も気を遣いましょう! この積み重ねがピシッ!とバイクが見えるポイントですからね。 雑誌掲載の撮影車両も正しい角度で取付がされていない車両もあるので気を付けましょうね。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php