EXILEな男と倖田來未な女

昨日バイク用品店ドライ●ーズタ●ドを覗きに行ってきました。

昨日は祭日の勤労感謝の日(俺にも感謝してくれよな)でしたね?

お休みと言うこともありにぎわっておりました。

店内に入りざっと見て回りある商品に目がとまりパッケージを見て説明書も読んでいたら

後ろから騒がしいEXILEな男と倖田來未な女のカップルの大声が聞こえてきました。

最初は何かを探して「ないな~?この辺にあったよな~?」なんて話していたのですが。

商品が見つかるなりそのカップルの声が大きい会話が耳に付いてしまいましたよ。

その話の内容が例えようのない「ホントにバイク乗ってるのか?」と思うくらいの内容でした。

普段詳細に書く私ですがこれはあくまで「ハンパな記事を誤解し間違った方向に行かない為」であるからで

細心の気を遣っているのですが普段の自分は結構パッと見て触り感じが良ければOK!って位なんですね

その普段の自分から聞いていてもおかしい・・・?かったですね。

バイクが前輪で駆動されているくらいの事を平気で自慢していた事に爆笑いたいんだけど笑えない・・・。

それに一回ならばいいんだけど二度も三度もとんでもないこと(ウケを狙っているワケでもないし)

自慢しているので早く通り過ぎて行ってくれないかな~と思いつつ我慢していました。「クッ~クックッ・・・」

その数十分後に商品をレジに持って行きまた出くわしましたがまだ自慢話している彼

それをスゴ~イスゴ~イと連発する彼女・・・そこに男と女の他人様には解らない部分を感じました・・・。

その後彼らは最近若い子が乗っているデカいスクーターにカーステからあゆ(たぶんね)が流れていました。

私の若い頃メーター上にカーステ着けてディスコミュージックを焼き芋スピーカーから大音量で流していた

当時の暴走族達と一緒の発想だと思いますが・・・スクーターにも将来は旗棒着ける様になっちゃうのかな~?

パッソルとか原チャリスクーターに着けていたのもいたしね~。

是非!間違った知識で大事故にならない様あなた達の世界で末永くお幸せにと心の中でつぶやきました。(合掌)

※今回もご本人達の名誉を尊重し画像は控えさせて頂きます・・・。