エストレアの彼女

イメージ 1

イメージ 2

昨日オイル交換に行こうと国道246号線バイパスで気楽に流していたところで

信号に引っかかり信号待ちをしていると一台の黄色い650RS(W3)カラーのエストレアが

「ドッドッドット」っと後ろから来てその彼女は横に並び私に声をかけて来ました、こんな感じで。

彼女:「こんにちはぁ~綺麗なゼファーですねぇ~750ですか?」

私:「そうだよ!30年前のゼファーね!」

彼女:「へぇ~30年も前からゼファーってあったんですかぁ~?」

私:「んっ~ん~そうね~・・・」

信号が青に変わりまた穏やかなドライブがまた始まる・・・。

ヘルメットの中で「ダメだ彼女はホントに知らないんだ~冗談がきかない」とつぶやきました。

「出来るだけノーマルルックで乗ってタンクもこの色が唯一ゼファーから出てないんだけどな・・・」

結構なお手前のカワサキ党員(新人マドンナ)でした。(彼女の真顔にノックダウン)