おとなの休日

イメージ 1

本日伊豆方面へ行ってきました。

まずは西湘BPの西湘SAで10:00集合しましたZ系だけじゃなくこうしたバイクのチャンポン大好きです!
13:00にR135の稲取付近で昼食後折り返し伊豆スカイライン~芦ノ湖~R1~小田原厚木道路~帰路に付きました。
天気は晴れのち曇りで風が強かった割にはコンディションはまずまずてした。
伊豆スカは終点付近ではも霧になってましたが自分もバイクも涼しく調子良かったです
個人的ですがホント調子の良いバイクは運転に集中出来て気持ちいいものです。

他のグループでZX-12RやZRX、ドゥカティ
中には旧車のお仲間金メタレインボーラインのマッハ750SSも伊豆スカで見かけましたよ。
別の意味で他にもバイクを持てるならレーサーレプリカはほしいですね...。
速さを追求したらあの手がやはり良いです素直に認めますし走る姿も非常に格好いいですよ!
もう一台持てるならGSX-R1000とかZX-10Rみたいな軽くてハイパワーのバイクいいですね。
ハヤブサとか最近ZX-10Rでハイペースで走って見ましたがさすが良く出来てます
その性能を引き出すライダーが乗ればきっと応えてくれるでしょう。
車に例えれば私のZ1とZX-12Rを比べたら「ハコスカGT-R」と「R34のGT-R」位差が有りますからね。
そこに30年の歳月を感じますが今の私にはZ1がしっくりきます。

ますはケガ、事故は無く全員無事に帰って来ました、全行程約200Kmでした。
このブログを訪れて頂いた方で見かけた方がいるかも知れませんね?