気が付けば?もぅ秋風が心地よい

イメージ 2

今月も追いまくられてましたが 無事に終了
やっぱ週に一度ぐらいはネタ出ししたいですねー

一度サボり癖が付くと?テンポを掴めずどんどんブログから離れてしまいがちで
はぁー秋になっちゃいましたね? ぁあ辛うじて私は生存しております。

イメージ 1

ココ2週間まで暑かったので雨降るとちょいと寒い感じ
そうして季節は廻ってゆくんでしょうけど体の対応が遅れるとは情けないね。


で?話は変わりますが記事を投稿したら?
Yahoo!ブログも12年目にしてなにか?変わるそうな

でもあのころに比べればだいぶマシになっていると思うけどね
投稿記事やコメントが消えたり他の投稿者の画像が出てきたりと今では懐かしい

私はSNSはコレ一筋なので他には眼中にないので
ぜひ改悪しないでほしいなー ねぇ?どう思います???

チャレンジャーはβ版へGo!そしてご感想を。