あっと言う間の1月でした

イメージ 1

皆さんお元気ですか?

私はとりあえず元気で毎日過ごしておりますが
ついこないだ新年になったばかりぢゃない?かと個人的に思います。。。

あぁ~もう月末って…歳取ると日が経つのが早いのもあるけど
なんか?「流されている」感はどうもイカンなぁー

いつバイクのカバー外そうか?と思ふ今日この頃でありますが
「それは今日だろ!」って思いましたが スゲェ砂埃と突風でくぢけました~

こんな時に ご近所で洗車していた猛者がおりましたが
「ボディの塗膜は大丈夫だったんだろうか???」と
ちと気になりましたけどね

降雪地の方々からは笑われてしまいそうな情けなさですが
そんな事もあって「砂埃全開の中でカバー外してもよろしくしくないだろ?」と
バイクはもぅ少しお預けになった1月でした。