駿河湾沼津SA

イメージ 1

GWも終わり、もう常態化しつつある いきなりの梅雨&暑さぢゃないですか!?
どよ~んとした景色、ココは新東名高速道路駿河湾沼津SAデス。

イメージ 3

天気が悪くて景色は最悪…でしたが

景色と起伏の富んだ東名か?
効率、時間優先の新東名か?

好みはあるでしょうけどシゴトなら効率重視になっちゃいますね。

イメージ 2

イメージ 7

もう65万Kmに届きそうで新車状態の様には行きませんが。。。
だからと言ってヘタな中古車なんかより絶好調!な軽トラ君

イメージ 9

この日は2日で1600Km走った帰りで
なんか?風洞実験した後みたいな雨ぢみがついております。

イメージ 8

燃費も大人しく走れば?相変わらず17Km/1㍑を切らないから合格点
駆動系や補機類は結構交換しておりますがエンジン本体
ヘッド(持病のガスケット抜けは除く)もノンOHですから
メンテサイクルと乗り方でエンジン寿命は大きく変わります。

なにかと新車入れ替えた方がイイはずデスが
愛情?執念??腐れ縁???なんか手放せないんですね。

イメージ 4

イメージ 10

イメージ 5

イメージ 11

先日ブレーキキャリパー、オル太、ハブベアも交換して
朽ちかけたエンジンアースー線も交換したらなおさら元気になった!
なんだか バイクのレストアと変わらん絵ヅラが多くなって来そうです。

イメージ 6

しかし~いつまで乗るんでしょ?
自分自身「ピリオド」を打つことが出来ません。。。
あっ帰ったら洗いましょ…虫鉄砲を沢山喰らってバッチィ~ので。