三寒四温

イメージ 1

寒い日が3日ほど続くと そのあと4日ほど温暖な日が続き

また寒くなるというように7日周期で寒暖が繰り返される期間が三寒四温

最近は そんな感じになりつつある今日この頃であります。

イメージ 2

で?先日、雨上がりに乗ろうとカバーをはぐってみたら?

メッキとアルミ地のくすみまくりに茫然。。。

そういえば。。。今年はまだ一度しかカバー外してなかったな・・・

忙しいとか理由はあれど、情熱をもって手を入れ続けなければいけませんねー

ニン吉はチョイやれでOKなので特にmasaru号は必死に磨き直しました。

あっそういえば?軽自動車税がゴリ押しで上がるとな

¥4.000→¥6.000だったかな?スズキ会長も「弱いモノいぢめだ!!!」って

そして、この2台も今年は継続検査ですが

走る頻度は少なくなっちゃたけど唯一の贅沢?だから2台取りましょ。