完全に「冬」デスねー!

イメージ 1

首都圏もここ最近は本格的な冬になりましたね?
北の大地ではドカ雪も降ったらしく完全にシーズンオフですね・・・
お疲れ様でしたー!

で?私デスが
先日行ったココは12:00でも気温8℃でした
いやーフルカウル車でもサスガに寒いデスねー!!!

一人で走っていると心が折れそう。。。
本来はもっといい時期があるだろ、避暑とかに来るとちょうどイイ場所だし。

でも~?電熱グローブがフル活躍で
コレに電熱ジャケット+パンツ+靴下があったら?最強でしょうけど

まぁそんな装備してまで走りたいとは思わないので。。。
春までは気候のイイ近場を走りましょー

イメージ 2

また…急激に天候が悪くなって来たので サッサと引き返しましたが
そんな中にも 帰りはココに寄って一枚撮って

生ぬるくなった缶コーシ片手に。。。下界を眺めてから
最寄りの高速に乗り換えて一気に帰りました。

イメージ 3

バイクではココに来るのは?
来年 桃の花が咲くころになるでしょうね。

今度は祖父、叔父が好きだったバイクで墓参りも行くか?な。