桜はまだかいなぁー☆

イメージ 1

天気予報通りの午後は雨、やっぱりバイク散歩はムリか・・・

うっすら色づいたいつもの桜並木、東京の名所は満開らしいですが

私の周辺のココはいわゆる「都会の田舎」なので チト寒いから咲きはじめ

この並木を遠くから眺めると?ピンク色で つぼみ達もあと数日で満開でしょう。

去年は断念したが 今年はこの下で一枚撮れるかな?

年々渋滞が激しくなってしまい ご近所なのに来づらい場所になってきました。。。

だけど来週は何とか来たいと思っておりますが。

他に圏央道も出来たのでシゴトをサボれば?ヒョイとどっかの城址公園とか

湖畔の桜並木などなど、いろいろ行けるちゃー行けますがココが一番かな。