青山一丁目のお昼どき。

イメージ 1
 
R246青山一丁目交差点より こんにちは。
 
イイですね!お昼休みにH社ウェルカムプラザ青山へ
ご近所にお勤めの方々がスーツ姿でバイク跨ぎに来ております。
 
こんな時代なので中々~好きなものを
Getできないと思われますが
 
子供の頃、始めて自転車に乗れる様になって以来
ほしーバイクやクルマを眺め跨いだり、カタログ見たりと
 
夢を一歩づつ近づけてゆくプロセスは 
いくつになっても不変なのかもしれません。
 
そんなあなた、がんばってバイク買いましょう!特に日本のバイクを! 
どこ産か?は二の次でイイ、輸入車は「余力」で買って下さい
 
国産にはない魅力は沢山あるけど。。。まずは国産も見直してね。
日本の経済回復もこうした小さな一歩からかだと思います
反面、メーカーには国際競争力がある魅力的なバイク作ってほしい!
 
同レベルなら?迷わず国産車買うんじゃないかと?
性能やデザインだけではなくて購買意欲を促すポイント他にもあると思います。
 
あっGW中の移動はバイクのすり抜けを気を付けましょう
安全を怠ると?クルマ、バイク共に不幸な休日になってしまいますよ!!!
 
ご覧の皆さんの休日はいかがでしょ?
私はカレンダー通りに休めればイイかな?と。。。
 
では、黄金週間の本番をお楽しみ下さいねー