テールランプLED化

先日の大雪が降った地域の成人式も大変だったと思いますが
新成人の方々おめでとうございました。
 
あっバイク買うなら?カワサキですよ!ってセールスアピールしてと
そんな私は雪で初乗りもちょっと先になりそうな感じでございます。。。
 
イメージ 1
 
時が経つのは早いモンで…もう去年の秋のネタではございますが
ニン吉のテールランプ仕様変更のお話デス。
つまらんデスが一応~この書庫は「整備記録」にもなっておりますのでよろしくお願い致します。
 
イメージ 2
 
ご覧のとおり、外観の見た目はパッと見では同じなんですよね
まぁ「お若い方々」はコレをクリアにしたり?スモークにしたりしますがね。。。私はやりません
 
イメージ 3
 
良くできている作りは無加工でOK コレがホントの「ボルトオン」って事デスよね。
ポン付けのお手軽なカスタムパーツであります!
 
イメージ 4
 
ホイ!10分で交換完了。
 
「今のところ」は視認性が抜群でしょうけどこの先この手のテールがメーカー標準となれば?
個性はなくなり返って視認性よりは存在が希薄になり衝突されやすくなるでしょう。
 
その時はやはり純正回帰で行く方がイイかもしれません。
 
あっ、ちなみに逆車のウィンカーレンズはFとRとぢゃウィンカーレンズのデザインが違うのですよ。
この廃盤のウィンカーレンズとかA6までの前期型のバックミラーは年々希少になってまいりました。
 
絶版車の純正部品は現行時代はダサい!と言われたゴミの様な部品達も
高価になるかもしれませんね
 
もちろん!この純正テールランプは保存したいと思います。