オイル交換まつり開催中。。。

イメージ 1
 
暑いけどヤっておかないといけないね。。。恒例行事のオイル交換まつり
 
イメージ 2
 
2台で7Lと来たモンだ・・・
んまぁ~高級車に比べればささやかな事だけど
 
今回は2台ともNUTECのZZ-01デスがホントはNC-50&51のブレンドの方が
回り方もなめらかでパワーも出るけど私は通常ならコレで十分だと思います。
 
それと去年試したMS-55URL: http://blogs.yahoo.co.jp/masaru4123/61439110.htmlはどうだろ?ちょいと硬い気がします。
 
ノンOH車でシールがゆるくなって現行の高性能オイルでは
あちこち漏れる車両には特にイイと思われます。
 
今が暑さはピークでこれから寒くなるのだから尚更
ZZ-01の5W-35でもNUTECなら行けます。
 
ミスチョイスして硬いオイルで回転抵抗を増やし出力や燃費を下げても?なので
柔らかくて油膜保持が抜群なイイオイルを選ぶのがよろしいかと思います。
 
あぁ後は月末晴れないかな?