残暑お見舞い申し上げます。

毎日、暑いですね35℃越えは少ないですが真夏はキツいです。
 
 まぁ真冬よりは真夏が好きな私ではゴザイマスが。。。
 皆さんの周辺は気温や天候はいかがですか?熱中症にはお気を付けてください!
 
ロンドン ドン オリンピックも無事に終わりましたが
私はほとんどダイジェスト版でしか観ませんでしたがねぇ・・・
 
オリンピックといえば?この国は事あるごとにTV特需がありますが
エコなんとか?かんとかで末期患者にモルヒネを射ってしまった状態らしく
 
新型TV(AV機器)の需要は少なかったんぢゃないでしょうか?
通常でも安いですもんね、何時でも買えそうな気がしますしね。
 
イメージ 1
 
そんな事はイイとして 私の周辺では先週あたりから沢山のセミ達も
殻を破って無事に夏空へ飛び立って行きました。
 
イメージ 3
 
お盆の移動もコレぢゃ灼熱ヂゴクなので大変だ。。。ひと雨降ればいいのかな?
全国の高速は昨日よりは若干緩和方向にありますがまたピークがあるでしょうね。
 
イメージ 2
 
で?さっきの絵ヅラの裏側は?実は珍しくも・・・もう一匹おりました
あぁ夏休み。。。私は腰痛で骨休み・・・
 
 
なので今週はバイク乗れないので どっちかいぢるかな