ブログ7周年

当ブログをご覧の皆様
いつも暖かいコメントを持ってお付き合い頂いてるログ友様
そして集いにてお世話になっている方々へ。
 
とうとう7年。。。そう7年もやらかしてしまいました・・・
でも~皆さんのおかげでココまで来ちゃいました!
 
皆様に心から御礼申し上げます。
 
イメージ 1
 
近年、色々な新型の素晴らしいバイクが沢山誕生しておりますが
やはりコレが一番しっくり来ますね。
 
ちなみに私がカワサキZ系のYブログは始めた頃はほぼ皆無でしたが
今ではうじゃうじゃ有りますのでバイクを含め今は珍しくも無くなりました。
 
そして、当ブログのメインであるmasaru号も
ブログを始めてからの7年間の絵ヅラの変化は無い様に見えます
 
がっ、私の中では大違いなんデス!
 
一度は製作時に「完成」はしてますがエンジン本体以外は
ずべて私の手が再度入っているのデス。
 
コツコツと・・・ぢみ~な改造や純正品への手直しを繰り返し今の形になり
コレからも見た目このままで中身をドンドン変えて行きたいと思うかな?
 
まぁ細かいことはイイとしてまた一年、皆様とブログを楽しませて頂きます
今後とも宜しくお願い致します!
 
masaru