継続検査

もう天気が定まらない季節になりましたね?
梅雨入り?その前に! と先日masaru号の継続検査へ行って来ました
 
今回は内容はヒジョ~に薄く書きます。
理由は簡単な事ですけど
 
 
イメージ 1
 
場所は?お決まりのココで
春先にニン吉もやりましたの忘れる事もなくイイ意味楽ですね。
 
ちなみに「天気」は この時点では晴れております
今回の検査は この天気がこの日一番の問題だったンですよ・・・
 
イメージ 2
 
いつもの通りに書類も揃えてイザ!ラインへGo
本日もポールはシロートセカンドはボキ後ろはナシ
 
フレーム番号、灯火類、外観検査も難なくパス!ぢゃ~行きましょ
2年前のトラウマをかき消すが如く簡易キャッチタンクを着けて
難なく一発クリアであります!コレで2年間ホッと出来ますね?
でも、雲行きがちょいと怪しくなって来まして…風も冷たいし即退散!
 
イメージ 3
 
雲と鬼ごっこして自宅に現着、空はこんな感じで
5分前にmasaru号は現着しセーフ!
そのあととスゲェー状態でした。
 
イメージ 4
 
にわか雨も上がり気を取り直してと
また、こちらもピンセットで仕上げて見ました
 
今回の継続検査で一番疲れたのは???
雨雲に追いまくられた事かな?

以上。。。継続検査 完了であります。