イタタタ。。。

多忙にて・・・今宵は手抜きネタ。。。って
 
ワケぢゃございませんが・・・
 
イメージ 1
 
これってどういう事?もう3週間なんだよね・・・こんなんでも腫れも少し引いて 色も少し落ち着いたけど
 
2週間前はバナナが腐った様な色してたな?なので今はまだ走れない。。。小指がズキズキするし。
 
こんなに時間が経つのに指はパンパン、治らないのはぁもしかしたらコレって~???
折れているのかなぁ?
 
あぁバイクでコケたとかぢゃナイんだ。
 
お恥ずかしい限りですが・・・真夜中の部屋で明かりを点けずに歩いたら?
 
部屋のドア端で小指をド突いたんだよね。。。
 
そうしたら?この様でございまして
 
良い子は暗い部屋は明かりをつけましょうね