2本持ちます!

タイトルそのまんまデスが 既に数名のログ友様には
 
現在使われている電話に別件でレラが入ったので そのついでにお伝えしてはおりますが
 
この度、恥ずかしながら。。。私もとうとう「2本持ち」って事になりました
 
イメージ 1
iphone4S(但しセコ~く16GBデスけど)
買っちまいました
 
先日もネタにてご意見を頂戴し
 
具体的に教えてくれた方におかれましても とても参考になり感謝しております!
 
最近ネタの更新も滞っているのもコレと格闘中で その辺が大きく影響しているワケですが
 
このまま調子がイイ(使いこなせる)ならば いよいよ20年使ったdocomoと決別かな?
 
今ぢゃ電話番号も移行できるしイイ時代になったし。
 
がっしか~し! 現状ではそれもちょいと先になりそうです・・・
 
やっぱ。。。なんていうのかなぁ?まだ数日しか使っていないからだと思いますが
 
車の運転に例えると 出来の悪い左ハンドルの車を運転している感が常につきまといます。
 
というよりは?私がウラシマタロー状態だからかね
 
それと コレって遊びにも結構使えますよね?やっぱ「小さなPC」って感じデスからね。
 
だ・け・どこっちはBATTの消耗も早そうだしイマイチ使えてないことから~
 
イメージ 2
 
不定期稼働でありますので常時電源が入っているか?と言えばちょっとお約束できませんのでヨロシク
 
もちろん!バイクに使えそうな便利なアプリも入れてゆきたいですね
 
その辺のオススメもございましたらiphone先輩諸氏のご意見もお待ちしております