桜咲く その2

イメージ 1
 
先日の花チラシの雨に今年はmasaru号はムリかなと半ば諦めかけておりましたが
 
でも桜は負けずに待ってくれていたかの様に力強く咲いておりました
 
今年のmasaru号は去年なにげに大幅な改造を経ておりますので例年とはちょいと違う絵ヅラでございます。
 
って・・・いきなり見せたら?興味ない方にはん~?一緒じゃんって言われて終わりですが
 
まぁかなり理想に近づいたのでコレ以上の大幅な改造は無いと思うよ・・・たぶん
 
イメージ 2
 
マンネリながら・・・ 
 
あちこちのパーツにも今年も桜が咲きました。
 
イメージ 3
 
こうして2台同じところで撮影すると?(この画像だけちょいデカいデス)
 
ニン吉とは対照的な彩りをしておりますので自分の中では甲乙付けがたいデス
 
求めるものが違えど
 
短期間に乗り換えると?乗り味も全然違うので面白い。
 
さてさて、今年はこの2台で何処に行きましょうか?楽しみであります