ラストラン。

今年もマンネリながらラストランと本年最後のご挨拶。
特に今年はこうして平穏な〆が出来る事は幸せなのだろうね?
 
色々な事が起きた激動の一年でした・・・
震災の3.11以降。。。特に直接大きな被害は私には無かったけど
 
とてもとても~大きな空虚感を感じずには居られない
そんな一年でした。
 
イメージ 1
 
で?〆に選んだ場所は?ちょいと みなとみらい地区をカスめ
桜木町経由の新港方面へ、で?赤レンガ倉庫周辺で一枚を。
 
気温は5℃だけど空気は心地よい
やっぱ!カウルがない「オートバイ」だからでしょう。
 
ニン吉には悪いが・・・(いぢけて汁漏らすなよ。。。)
やはり〆はmasaru号デスね。
 
それとZの音と感覚がとてもしっくり来るのがイイ
別にぃ~目を釣り上げて飛ばすワケぢゃなくとも素敵な時間をくれる。
 
やっぱこうした特別な時期に乗ると?まぁ日付は数日しか変わらないのに
年越しとなると?尚更感じます。
 
イメージ 2
 
家に戻り夕方までこのまま置いておき少し眺めてから
masaru号を寝かしました、また来シーズンもよろしくね! 
 
最後に。
 
年越しに帰省等で移動する方々はお気を付けてお出かけください
みんなこの時期は不思議と「焦り」が出る時期デス。
 
少しの余裕と相手への思いやりが交通安全につながります。
自ら挙動不審「車」にならぬ様にお気を付けて下さい。
 
来年も皆さんが幸多き年になる様に
あっ基本中の基本、ケンコー第一♪であります!
 
今年もお会いした方それが叶わなかった方
共に隔たりなく来年もmasaruを宜しくお願い致します。
 
来年もネタに集い企画とやります。
マンネリと言われても一人でもそれを望む方が居る限り・・・
 
 
ではでは又来年masaru