あ”~~~!

今回のヒトネタは?タイトル通りの出来事であります。
軽トラ君のフロントガラスの話でございますが
 
前回、前々回はかろうじて車検は通りましたがっ!
とうとうダメですか。。。結構~キズとか男根いや弾痕とか?
 
10ヶ所程度はございましたが・・・
先日、乗り込みふと前を見ると?
 
イメージ 1
 
あ”~~~~~~~~~!
とうとう死の宣告がフロントガラスがお逝きになりました。
あと数週間持ってくれれば?2年行けたかも?
 
で?軽トラ君は皮肉にも来週末で
車検満了であります!!!
 
今思うと?コレ買って2日目で首都高速での石跳ねで
ボンネット凹んだっけね。。。仏滅育ちのコヤツであります。
 
フロントガラスはコレで3回目
始めは確か?1年持たなかったからコレは運がイイのかな?
 
車検後2年は割れなければ行けるのに。。。
しかぁ~し、ガラスって高いからね、もちろん純正なんて買えません
 
そろそろ・・・距離的に見れば?
タイベル/ウオポン/クラッチ/ベアSET交換時期だし。
 
トドメに肝心な夏タイヤの溝も怪しいし
冬タイヤ使い切っているから無いので支度しなきゃいけない。。。
 
いつも書いているけどもうココまでヤレてしまうとホントは
コレよか程度のいい中古買った方が・・・安いといえば?安いんデス。。。
 
はぁ~この先軽トラ君
どんだけ掛かるの?どうしましょ
 
めまいがしてきますね・・・
キーを置くか?また立ち上がるか?悩みどころであります。。。