願いを背負って

未だ復興の足がかりが見えない震災後の爪痕。。。
 
原発問題がなければ・・・もう少し復興へのスタートは早かったのでは?
 
でも、それを非難しているだけでは前には進まない。
 
悪口や否定、非難するのは自由だけどね
 
そういう暇があるなら困った人の(自己啓発の)為に動くべきと私は思う。
 
だからこそ!今一度 今、何ができるのか?考えたい。
 
私自身も未だに「何をもって最善か?」解りませんが
 
判りやすい事は可能な限りやろうと。
 
イメージ 1
 
沢山の「支援者の善意」を載せ休日返上でご奉仕させて頂きます。
 
せっかくえヴぉさんがGW中に遠方からこちらに遊びに来るのに
 
この件で残念ながらお会いできませんが・・・
 
さてと、気持ちを切り替えて。予定では2往復かな?
 
「被災地見学」と勘違いしている一般車を避けて日が落ちた頃に出よう。
 
あっGW中移動する方はどうぞお気をつけて!行ってらっしゃい。
 
そして、みちのく方面のモノを沢山買いましょう!
 
では、私はUDのQuonに定量を積んで行って参ります。
 
ってこの車種初めてなんですけど・・・大丈夫か?