桜。

みなさんの周辺は「桜」はいかがでしょうか?
この話も地域差はございますけどね。
 
毎年恒例の桜の木の下で。
でも、今年は桜「咲く!」とは書けない・・・です。
 
もうこの周辺は散り始めてしまい
残り4割という感じですね。
 
桜吹雪も絵ズラはイイのでしょうけど
「散る」とも書きづらく…

もう数日前になってしまいましたが
粛々と 桜の木の下で撮りました。
 
好きなバイクを止め一枚撮る事が出来るのも
例年以上に有難く感じます。
イメージ 1
 
今年は軽トラ君もフロントガラスに桜を映して。
 
イメージ 2
 
 
累計で555555Km走破しております。
この先もどこまで走れるのだろうか?です。
 
そも、こうなったら?行けるところまで!
そんな使い方もアリかと。

ホンダの「ユーザーズボイス」に
また載せてもらました。
 
部品を替えながら頑張りたいと思います
東日本大震災の後です
今年の桜は感慨深い桜となりました。