ログ友の集い30

本日、鬼軍曹ことf100号に新春のご挨拶をとお茶してきました!
 
去年から何度もレラいただきましたが・・・やっとドッキングできました。
 
思い出すと?去年も同じ頃ココに出撃しているんデスね。
 
しかし、今年はシゴト帰りに調整したということで
 
軽トラ君でコメダ珈琲店に緊急招集指令を入電し出撃。
 
バイクの出撃はお互いに「ナシ」でした・・・
 
イメージ 1
 
昼下がりから辺りが暗くなるまで、なにげに話し込んでしまいました・・・
 
メニューはホレ!もちろん?エ○ミドリ水とシロノワール(大)
 
あっ それでも足りず?アイスコーシー追加とか。
 
鬼軍曹~今年こそは遠乗りご一緒できるとイイデスね?
 
まぁまずは近場でまたお茶など「慣らし」って事で
 
今年も集いをボチボチやりますので
 
お会いできるログ友さんは本年もよろしくお願い致しますね。
 
 
                                                                               masaru