白馬でコーシーを!

朝起きられたのでイザ!予告通りカワサキ党員の集いへ出撃しました。
6:30に自宅を出発しましたが気温は?16℃位、曇りなのでちょい寒い・・・

インナーを付けられるモノを着て行きましたが本日は「山越え」なので
暑い様な~寒いようなぁ~ドッチでしょ?って悩んでTシャツに冬用ジャケットで。

走って数十分で思ったけどこの周辺でドンピシャ!と言う事は???
そうです!山は寒いと言う事・・・

まぁなんとかなるだろう?時間が経てば昼間は暖かいだろうしと考えておりましたが
読みがちょっとヅレた一日でしたね。

イメージ 1
途中~長いトンネルでお馴染み笹子トンネルの中は「本日は暖かい」と言うのが正直な感想。 もうこんな季節なのですね・・・この前の神戸は夏みたいでしたが急激に秋の気配です。 韮崎を越え長坂で急激にまた一段と寒くなる。 手がかぢかみはしませんが気温計は12℃を表示しておりました。 行楽渋滞や\1,000-キャンペーン渋滞をスマートに回避して走りきった諏訪SA。 給油+朝食に9:00前には順調に来ておりました、ココからノーストップで白馬の会場へGo! ニン吉だから寒さも燃費も足回りもイイ意味「Z系より新製品」なので 楽デスね!疲労度が違うんです。 だからといってmasaru号は快適、高性能の足回りにしようとは思わないし むしろ見た目あのままでパワーUPしてぢゃぢゃ馬にしたいぐらい。 キャラクターが違うバイクを幸い2台もっているからこその発想と思うのですが masaru号1台ならその辺は無い物ねだりで悩むだろうな。
イメージ 2
順調に走りきって豊科ICを下車しココからペースは速いけど50Km位かな?下道加代!遠すぎ・・・ なんでカワサキ党員の集い会場は去年までの清里ぢゃダメなのかな? まぁ心無い輩も乱入する事もアルかもしれないので人里離れたスキー場ってアリだろう。 でも~アクセスを高速からもう少し近いところにオニガイします。 先着組も晴れているので旭川とは対照的に本日は多いです。 この時点で400台近くいたんぢゃないか?と思われます。 ココで他人様のバイクを見て回る事もするのでしょうけど私はしないんです。 知らない方のバイクは?ゴメンナサイ興味がないので・・・ 反面!ノーマルでもお知り合いのバイクの仕様は? 詳細に頭に入れる事はしますけどね、あっログ友さんのバイクもデス。
イメージ 3
駐輪場を上ると?冬はここがゲレンデなのでしょう。 この広場が会場となっておりました。 老若男女が沢山来て楽しく集っておりました。 メーカーや機関誌?がこういう企画をするってセールスにも繋がるので良い事だと思います。 あっ!そう言えば?新車が展示されていたのかな??? Ninja400や1000とか?見落としたのかな?見る事は無かった。 Ninja400はカワサキワールドで跨ったのでイイけど Ninja1000とか見たかったなぁ~!それと10Rも!!!でもアレは逆車だからムリなのかな?
イメージ 4
後は協賛各社の出店とかもありましたよ。 あまり興味がないブランドとかなのでチラッとみて終わり。 こういう所で買うと安いのかな?どうせ・・・私のサイズは無いのでしょうね・・・ だから尚更見る気が起きないんです・・・
イメージ 5
ちょいと休んでコーシも飲んだし!旭川の借りは返した。 数年前の清里は2000台?でコーシーネタ切れ・・・ で?前回の旭川はみんなで飲む前に既にジャンケン大会が始まっていたので 今回はゆっくり飲めてヨカッタよ。 天気も良くなってきて暖かくもなり最高のミーチング日和だったと思います。 また何処かに参加したいですね。
イメージ 6
さぁ~盛り上がって参りました!って皆さんが。 私は目的達成ですから公道グランプリが開催される前にサッサと退散です。
イメージ 7
帰路ですすきの沢山生えた路肩で一枚撮ってコレにて本日の絵ズラはおしまい。 途中寄り道して「アートな道」を経由したら?コスモスが咲いておりました。 去年もこの時期書いていたな・・・ 今年こそニン吉なら楽だからコスモス街道とか見に行きたいなぁ。 あっ帰りも順調に走り自宅周辺には600Km弱でしたが15:00前に戻ってました。 来年は何処かの会場で集いたいですね! 長距離ツーはコレで今年は〆かな? お疲れ様でした!誰に?自分に。                                         masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php