ログ友の集い26

GW中盤お疲れ様です。
私もシゴトで本日は渋滞ヂゴクでした・・・

先日からレラを頂いていた鬼軍曹ことf100さんと初夏のロングツーの打ち合わせ
+私の散歩道をちょいと走ってきました。

イメージ 1
朝から道路状況もこの通り凄い事になっております。 高速を使う旅行はやツーは大変ですね! でも~クルマとか旅行が好きな方々や普段道路と関係ない生活をしている方は 渋滞だろうと走りたいでしょうし!旅行も渋滞に耐えながらでもしたいのでしょうね。 私の場合は普段シゴトでわざわざ大変な渋滞路を走っているので 交通情報見ただけでその中を走るイメージがすぐ浮かんで来ますからイヤになりますけど。
イメージ 2
昨日はニン吉で渋滞を横目に裏道を駆使し今年の初めにお茶したコメダコーシー店に到着。 作戦開始時間?まで鬼軍曹を待ちますけどボ~っとして待っていても仕方ないので 駐輪場でこぢんまりと店を開いて各所の点検していました。 燃料、オイル、そして水回りのお漏らしもなく順調な仕上がりを見せておりますよ。
イメージ 3
ちょっと時間が経ちf100さんと合流し入店してメニューは今回は予告通り。 長靴のクリームソーダーとシロノワール(大)を注文しかないでしょ!? でもアイスクリーム+クリーム三昧でしたからね・・・当分クリームはいいデス・・・ 今度はアイスコーシー+シロノワールにしよっと! あっいつもスイマセン!鬼軍曹(敬礼)レアなグッズをまたいただきまして。 さて、宴もたけなわ、時間もまだ午後一なのでこのまま解散じゃつまんないので 私の散歩コースにf100さんを誘って走ってみました。
イメージ 4
走ったコースは?UP/DOWNの差が凄い所やコーナーアリBPアリ!の 足回りの性能がモロ出る(特にサスの伸び側)コースなので しっくり来ないときにはココを走って調整をするのはもう30年近く前からやっている事。 反面、目的はなくても景色がイイし交通量も少ないのどかな道なのでトコトコ走るもヨシの にわかツーリング本なんかで宣伝していない荒れてない道です。 本線へ出てからは所々渋滞はありましたが慌てることなく 渋滞回避や路肩をトコトコ走り総じて快調なペースでぐるっと走ってきました。 現地でどこか一枚撮ろうと思いましたが この周辺もカメラで写真撮るのがハズカシ・・・ので絵ズラ無しって事で。 本日は60Km位走り最後の解散場所としたコンビニで一服し解散となりました。 天候にも恵まれて私もバイクに乗れてヨカッタです。 鬼軍曹も満足頂けましたでしょうか? タフな方ですから走り足りないかもね。
イメージ 5
家に戻ってニン吉を再度チェック+恒例のシコシコと。 やはりお漏らしはなくタイヤやブレーキパッドの当たりも馴染んできましたよ。 そして粉体塗装のホイールがツルツルなので手入れがスゴク楽!!! やっぱ狙い通りの効果が出ております。 この先、長距離も走れる様にさらなるチェックをして行きたいと思います。 出先で故障はホントメンドクセェ~ので! だけど・・・f100さん・・・肝心の「ロングツーの打ち合わせ」って? ナニを打ち合わせしましたっけ?また具体的に企画書をお持ちします。 じゃーそう言う事で!お疲れ様でした。                                        masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php