価値観とは?

ホレ!よ~くブランド品ってTVでちやほやされて良く見かけますよね?

例えば?
このカバン100万円!
とか?ね。





















あとさ、
ふる~いGパン(死語か?)デニム?に
このビンテージ150万円!
とかさ・・・




















でもさ、
このバイク200万円!
って言ったとしよう。




















それ聞いて
なんで?バイクに200万???バ○か?あんたは?
って思う方が殆どだろなぁ?









































どっちが正しい価値観か?そんな答えはありゃしないんだよ!

要はその選択に自分自身が満足して自信を持っているかの方が大事なんだ!

ガタガタ言われてひるんでるンぢゃなくてそれがどうしたんだ?って感じだ。

人や流行のマネばかりしていつも引っ張り回されて何も残らない・・・

早く気づけと自分の意思で選んでそれを何を言われようとも筋を通す事が

結局は時代を引っぱる事が出来るのだろうから。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php