ログ友の集い25

今年も集いは継続して行きます。
ドンドン集いしないと?一年がアッという間に終わるんだってば!!!

そんな「危機感」を感じつつ?
初心に帰りこぢんまりでもイイのでお会いできる方は再会をと思っております。

さて今年の集い一発目は?
数年前も暮れの〆とか初乗りでご一緒させて頂くf100号とデス。

本日はZR-7Sかベスパで出撃か?と思われましたが
寒さにくぢけてお車で出撃です。

まぁコレもあると思います!要は私のブログは「人づきあい」ですので
バイクは無いよりアル方は良い程度ですからね。

イメージ 1
本日はお昼の時点で10℃でしたから仕方ないですね・・・ でもスピード出さなければ気持ちの良い風です。 集い場は?東京郊外のココ。 そう、名古屋市民ならご存じ「コメダ珈琲店」で昼食ミーです。 ここ数年関東にも進出してきておりますが名古屋では至る所にある名店?デス。 そこで、かる~く昼食でしたが朝食が遅めの私はモーニング?でお腹いっぱい・・・ ホントはシロノワールとエ○ミドリ?いやソーダー水が飲みたかったよなぁ。 暑くなったらまたココで一杯やりたいモンですね? その時は必ずオーダーします。 シロノワールに長靴のクリームソーダーも飲みテェ! 今年は泊まり長距離移動のツーをご希望なのでルートなどをまた打ち合わせ 瀬戸内あたりまで足を伸ばせたら良いですねぇ~!効率よく考えて行きましょう。 今年も良いスタートを無事に切る事が出来ました。 今年は企画力だけじゃなく「実行力」もUPしようと思いますので是非ご一緒させて下さい! 「ログ友の集い」本年も宜しくお願い致します。                                           masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php