夢の一攫千金?

暮れの追い込み大変ご苦労様です。

デフレの波に溺れてはいませんか?

ボーナスで泣き笑いあっただろうけど頑張りましょ!

今日のひとネタは?

近年。芸能人、著名人が「一攫千金!とったどぉ~!」って

良く聞くと思いませんか?

いや景気が悪くなると更にデスがこういうのは頻繁に聞こえてきます・・・





でも、それって
ホントかよー!
しかも
芸能人ばかり





あまりに多いその手のネタ、な~んか臭うな?

何が言いたいか?なんかムダな身銭を切らそうと誘導してないかって事です。

ただしギャンブルが悪いんじゃない!娯楽は絶対必要です。

真面目に働くだけじゃつまらないです、遊びは大いにアリです。

賭け事は勝負しなきゃ勝てませんからパワーがある方は

ドンドンチャレンジして下さい!

しかし!「あ・く・ま・で・娯・楽・で・す・か・ら」

ギャンブルや投資モンは余力でやるモンです。

本気になって人生を掛けてしまったあなたは終わってます。

だ・か・ら趣味や娯楽だって等身大な程々が良い

では、心に残る良いクリスマスをお過ごし下さい!