日本平

秋も深まって首都圏も朝晩寒くなって来ましたね。

画像はそのまんま一年を通じた日本平PA周辺の通過画像です。

ココは土手に「日本平」の文字が刻まれているのです。

イメージ 1
春には菜の花や桜が咲き GWを過ぎた頃には暑くなり 梅雨~夏へと季節が移り変わり そしてこの時期はすすきが生え始め初秋~冬へと景色を淡々と変えて行きます。 時々その字になる木々が害虫に蝕まれてちゃんとした字にならない時がありますけどね。 高速移動はこの様な目標物を見てそこからも時間を読むのですが 季節を通し年間100回以上この様な目標物を比較して見るのもささやかな楽しみだったりします。 そして無事に走っている事も感じる瞬間でもあります。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php