痛手だな・・・

皆さ~ん!ブロガーなら文章だけじゃなく絵ズラがほし~所デスよね?

そうした絵ズラUPするにも方法は色々ですよね?

携帯℡からとか画像に拘るなら一眼レフタイプのデジカメでとか。

私の場合、ホントはですよ?

携帯℡で撮ってからメモリーをPCに仕込んでがイイと思ってますが

今の携帯℡のカメラがなんか?変な発色なので使う気が・・・

だから仕方なくデジカメも持っているのですが。

イメージ 1
で?先日の事デスがそのデジカメが写した後で・・・ ポケットに入れたつもりがコンクリートの地面にドスンと鈍い音が!!! 案の定、底フタがベロ~んとな?金具が折れたのですよ・・・ あぁ~やっちまったな。 買って確か?半年デスからねぇ~まぁそれほど高くはないですが まだ新型なので同等品を探してみたのですが 今度は同じ色のパールホワイトが売り切れだ。 無いから矢風奥でもミョ~に高い、人気色なのだろうか? そこで久々に「修理しよう」と思いましてシゴトに行く途中に偶然にも サービスセンターがあるので直接行って見積をお願いしました。 部品代は数百円なのですが一度ばらして動作確認をすると? 所謂、技術料が乗っかって新品市場価格の6割の費用が掛かると言われまして どうせならボディの傷も交換するといくらかな?と聞くと?新品より高い・・・ はぁ~どぅするか?悩みましたが今回はキズは見ないフリして底ブタ交換をお願いしました。 コレが携帯℡が壊れたら? 数年前は安いので即新品なんて時代でしたが今では高価ですよね?4~5満なんて当たり前!? このデジカメはそんな高く無いデスがまぁ何でも新品交換しなくてもイイかなぁ?って 今回は思ってしまいましたから1週間位待って直してもらいました。 しかし~再生不能になってもイイから自分で直したいなぁとも思ったのはイヂリ癖なのかな? 所々特殊なネジ山があるので気持ちだけで終わっちゃいましたけど~ こうならない様にポケットをちゃんとみてからしまうって今回は教訓にはなりましたね(ToT)
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php