惜しいなぁ・・・チミ

首都圏は「確か?」梅雨明けしたのですよね?
はぁ~なのにさ、好天が2日と続かないですよ・・・

どうなっているのさ?近年の気象状況は?
梅雨明け宣言すると?雨ばかり。

環境が急変してもういい加減過去のデーターだけじゃムリがあるのだから
気象庁も紛らわしいからやめればいいのに?長期予報とかこの手の気象情報は
なんの目安にもならん!
もう天気予報もネット上のリアルタイムで見られるのだから。





私も休みでも雨じゃ乗ろうとも思わないから
その流れで今月はきてしまったンですねぇ・・・あちこちカラダも痛いしで・・・
だ・か・らよくよく考えると7月はバイクを?
1回しか乗って無いぞぉ(ToT)






ふぅ~なんか?終わってますね・・・あちこちカラダも痛いし。
でもね、バイクは乗らずとも好きなので走るバイク達を目でついつい追ってしまいます。






















先日の事をココで一ネタ投入。

その日は某駅前周辺で渋滞していたのですよ「駅」ですから自転車やバイク
クルマそして人の往来も多いワケで

お勤め?通学?沢山のスクーターが駅に向かっていたのが目に入り
その一台が信号待ちでひときわ目立っていたのですよ。

その並んだスクーターの方が
美人でスタイルもイイ~★
って見とれてたんですねぇ~舐める様に、いやいや眺めておりました。

でも私もライダーの端くれですからねお次はそのスクーターを見るのが
自然の流れでしょ?でしょ~?






















そして、そのスクーターを眺めてみると・・・まぁ簡単に書けば・で・す・よ?
バッちぃ~バイク・・・

いやいや、キズ一つナシでピカピカじゃなきゃダメって言ってるンじゃなくて
まだ現行車だと思いますから乗るときにシートの泥ぐらい拭いたら如何ですか?って感じだった。

しかも、タイヤに空気が半分しか入ってないみたいでペチャンコ・・・
彼女のその綺麗なお姿とギャップが・・・とにかくスゲェ~んですよ!

ナンバーが何故か、ぐにゃぐにゃぁ~とな?盗○車?
いやいや何もしないから急激に疲れた感じになったスクーターでそう言えば?
お椀みたいなヘルメットもキズだらけで放り投げているのが見え見えだな。











そしてトドメは?
バックミラーが前向き加代!?
何処を見るんですが、そのミラーで???ちょっと顔直す前にミラー直せば?
あぁ直す必要が無いアナタは美人なので鏡が必要が無いデスか?って後ろ見ないと危ないデス四。


















こうなってくると・・・バイク乗り以前に
人としてこの方の日常は見かけとかけ離れて乱れ歪んでいるのかなぁ~?って
思うのであります・・・えぇだから最後には萎えました・・・ボキは。



















まぁ「他人様」だけどなぁさすがにバイク可哀相だったよなぁ~
バイクは人を選べないし・・・

「お嬢様、空気とミラーぐらいはやれば?」と言えばヨカッタかな?
乗り物に興味が無くても乗る方には責任はあるのだから。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php