なまきゃらめる食べた?舐めた。

内輪ネタで生キャラ60個入りの梱包をうらやましく眺めていたのはつい先日の事。
まぁ~コヤツのその後は気にはしていなかったのですがねぇ

イメージ 1
今日差し入れが有りまして、でも1コだけ・・・ しかし時代に乗るには大きい1コなのか?試食させて戴きます。
イメージ 2
マンゴーの味ですか!?コレ。 TVで感動するほどの味じゃ無いけどすぐ溶ける食感は巷のウワサ通りでした。 確かに新しい感覚に売れる秘訣があるのでしょうね? 今は通販でも買えるみたいですね。 空港や牧場で並んで買っている方々がTVに映ってましたけど。 「約一分の至福の時?」ごちそうさまでした! みなさんはもう食べましたか?コレ。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php