フットランプ取付

フットランプのLED化が完成しました。

イメージ 1
結線は安易に考えドアトリガーに直結すりゃイイジャン!? なんて思っておりましたがそれが点かない・・・ ん~???おかしいねぇまぁいいか!サッサと諦めて場所を変更。 今までのフットランプのハーネスカプラーが装着されていた ヒューズBOXの3Pのコネクターに勘?で接続し1本GNDで残り2本は予想通り ドアトリガーの配線でしたので中継させて完成です。
イメージ 2
いかがしょ?いい感じで点いてますね。 夕方ならコレ位にしか映りませんけど夜は結構明るいですよさすがは3コのLEDです。
イメージ 3
前回の動作確認で解っておりましたが 少しこうやって灯りが残ってしまいますが15秒も経てば前後で完全消灯です。
イメージ 4
上手く撮れませんでしたが・・・実際は夜の足元はスゴイ事になっております! 前の純正フットライトより明るくそして濃ぃ~エロ○ドリ色で まるでホレ!「メロンソーダー」のそれに近い色ですよ懐中電灯いやそれ以上に明るい。
イメージ 5
アヒッ!ドアトリガーで点灯しないからって闇雲にヒューズ抜いていたらSRSのを抜いちまった・・・ ダイアグノーシスの異常検知メモリーのリセットしなきゃねぇ~
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php