やりすぎ注意

だからいつも書いてるでしょ・・・「バイクの欠点も味の一つと思える様になりなさい」と。

ホレ!見ろ、とうとうこういうのが出てきちゃたよ・・・

ZⅡカスタムの逆パターン?こんなバイクが先日ヤフオクに出ておりました。

イメージ 1
イメージ 2
現行車に30年以上前の旧車の外装一式載せ替えたのだからコレの方が部品を 切った貼ったするより安価に高性能でしかも壊れないカモね?考え方は色々あるだろう。
イメージ 3
イメージ 4
でもね・・・このバイクシート位置がだいぶムリがあるよね?全長が違うんだから。 そんな事しても「Zに乗りたい」コレを買うヤツの顔が見テェ~けど買うヤツもいないかな・・・? カスタムを否定はしないけど好きなバイクを自ら否定する様な改造はしたく無いですが ホンモノ買ってイヂッてもこのレプリカ買っても興味が無い方から見れば同じバイクだろう。