無事巣立ちましたよ!

この前の某SAで見つけたつばめクン達、とうとう巣立ったみたい。

掃除係のおばちゃんに聞いたら攻撃される事無く巣立ったらしいですよ、無事でよかったね。

数ヶ月前に見たときぴ~ちく♪パ~チク♪一生懸命に親鳥の採って来る餌を待ってましたから。

イメージ 1
今回は昼下がりでしたので画像は前よりピントはイイかな? もう糞の心配も無いのでパイロンや養生はもう撤去されておりましたよ。
イメージ 2
来年もココに親鳥が来て住まいとして営むのだろうか? このまま残すみたいでしたよ、又来年に元気で飛んで来てほしいモンです。 はぁ~今日も長時間走り疲れた~さぁ~寝るか! 爆睡。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php