大ネタ未遂。

今月始めから水面下である情報仕入れましてね
何度かメールで打ち合わせして先日の月曜日に新兵器投入して
皆さんを驚かせて見せようと思ったのですが意気揚々と行くと
その日お店はお休み・・・

ここは環八灼熱ヂゴクなのでさっさと退散したのでありました。

イメージ 1
コレは帰路ですが東京料金所にて~! あぁ~なんてついて無いんだ~PAMS今日は休みかよぉ~? 久々に血が騒ぐ新兵器投入しようとしたのに・・・
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
サウンド炸裂させて走りますがそのまま戻るのもつまらん! PAでちょいと寄って缶コーシーでも呑んで~あっ今日はやる気も無いし 最近すっかり気に入ってしまったGPA-G4被っております。 ココでT-MAXさんに声をかけられて色々質問されましたが とても新鮮な感じバイクを見る「視点」が違うんですよ。 Zに対するイメージが全然違う所から来ているので 話していてもとても面白かったのと。一般の方々から見るZ像って ちょっと違うんだなぁーと思いました。
イメージ 5
そしてココは今年の春にネタにした桜並木で下を通ると 真夏でも涼しい風が流れて来るのでお気に入りの道です。 木陰効果って有るんですね~エアコンみたい 何処までもこの木陰が有るとイイのにと、この木陰の下を走っておりました。 首都圏はコンクリートアスファルトにしすぎだな! 木々を増やし戻さないとさないとダメだね。
イメージ 6
そして今回大ネタ投入未遂に終わったmasaru号は いじけているのでありました・・・ 次回こそキッチリ組みたいと思いますよ。