カッコも拘りたいね

相変わらずのビミョ~な天気イヤですね。

masaru号は一昨日また調子見がてら軽く乗りそしてホコリ払っておきましたがっ!

そう言えばレザーのウェアとかブーツ最近触れてないね?

レザーも時々メンテしないと湿気が多いこの時期は最悪カビますからね様子を見ましょう。

イメージ 1
ジャケットは一番汗をかくので風通しイイ所で乾かしてからしまうとイイでしょうね。
イメージ 2
他のモノも汚れが少し着いておりましたからから拭きしておとしておきました。 あっそうそうRSタイチで買った時にもらったミンクオイル何処に置いたかな? ん~???引っ越したときにはあったのだけど見つからないです。 無ければ近くの「二輪の館」や「ナプース」か「悪路と舗装路」とか行きますか? 今は梅雨なのでにわか雨が起きそうなツーリングはコワイからお店で部品とかウェア眺めますか。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
先日GPA-G4の黒をとうとう見つけちゃいました!画像の通り程度がすこぶるイイモノで 落としたキズは少しありますが、たぶん23年位前のモノですから十分です。 今持っているG4は内装がボロボロだしカラーリングもイマイチ・・・ コレがほしくてず~っと気長に探しておりました。 結局思い続けて4年位探しましたからたぶん二度と出てこないのでは?と思います。 イイね~!ハタチ前にバイク雑誌見て憧れた頃のイメージが蘇り このカラーリングストライプはまさにGPAって感じで感じですね。
イメージ 6
前にも書きましたがこの感じのストライプで白のフルフェイスのGPA-G1が 最初期のZ400FXやZ550FX、最終型のKH400のカタログのライダーが被っており 当時のカワサキワークスのライダーやF1レーサー、全日本のレーサーも愛用してましたしね だから尚更ほしかったんですあの頃GPAを・・・ でもねAraiで最初期のASTROでスネル80が通っているモノの2倍近い値段でしたし 画像の最初期のOMNIもスネルどころか下のJIS規格2種でした。 そんな私は当時高校生のバイトじゃとても手が出せずお店で試しに被っては 経済的にムリと言い聞かせて諦めた事も今では懐かしいです。
イメージ 7
被るとこんな感じです! masaruのGPAコレクションまた一つ増えました。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php