こんな誤算もご愛嬌

イメージ 1

先日は突然お騒がせ致しました!そして励ましのコメントも有り難うございました。

借家とこれから取り壊し今の家との往来も落ち着いてまいりましたが
どうしても今年いっぱいこの借家に住むのでいろいろと支度しないといけません。

それと来週からですが取り壊しが本格的に始まりますのでご近所周辺で私の自宅の庭や
荷物抱えて道でご近所様に出会ってはご挨拶と今後の事や世間話で時間は押しますが
ご近所様と気持ちよくお話が出来るこの環境はお金では絶対買えないので貴重です。

借家の現状ですがTVやビデオ配線、PCの配線は引っ越し当日にSETは完了し
PCは例のADSL環境待ちですが今回は仮住まいなので契約も現状貸しで
もちろんカーテン、照明器具も全て取り壊す自宅から取り外しこちらに流用。

私は拘るモノには銭は惜しまないがどうでもイイものには出来る限り使わないのが
ポリシーなので今日はカーテンレール自体部屋に無いので取り壊す家から流用。

段取りよく我ながら「なかなかイイ線行ってるじゃん」なんて思っておりましたが
今日は比較的涼しいのですが連日の暑さで
がぶ飲みしたポカリ等の水分がどんどん滝汗でトイレに行くタイミングが
今までの住まいや仕事先で用を足していたので気づきませんで

昨日トイレを初めて仮住まいで便器に腰掛けたら
「足が前の壁に当たる」では無いですか!!!
窮屈ですね~コレは工夫のしようが無いです…膝がスレスレではありませんか!?

こりゃ~きつくて困ったモンです・・・
今の自宅のトイレは1畳位座った方向にありましたので何ら問題なく時々
出先でこういう事もありますがまさか仮の住まいでは想定外でした。

旅慣れた私でもこういう事は困ります、物理的に狭いとさすがにお手上げです・・・
最近は長距離仕事を減らしてこの部屋に居る頻度も多いかと思われますので

ん~斜めに座るか?そんなことしたらはみ出るだろうな!?
汚い話ですが考えちゃいます・・・と!言いながら最近の日課で
ご近所のコンビニに行きバイク雑誌買い色々なバイク眺め只今ニヤニヤしております。