思い出は走馬燈の様に

イメージ 1

先日のネタの最後の欄で「ブログはお休み」と書いておりましたが

ちょいとヒマになりましたのでネタだしをしてみたいと思います。

いや~実はですね20年以上住んでおりました我が家をこの度立て替える事になりました。

ここ数日間は運転手ではなく引っ越し作業員をしておりましたよ。

しか~し!プロの運転手でも今回は依頼した引っ越し作業員の方々と作業を一緒にやりましたが

さすがに慣れない事であり、普段使わない場所のきんに君が疲れ果ててパンパンです。

まるで登山してきた時みたいに足の裏やふくらはぎ、各間接痛いです。

Z1も某仮設所に預けて落ち着くまで来月までは合うこと事はできません・・・寂しいですね~

そしてこの自宅は防犯も考え取り壊しが始まるまではご近所に対し空き家ができるといたずらや

最悪放火なんてされてもご迷惑がかかるのでわざわざ私一人で各部屋電球一つ何もない我が家で

公共のライフラインもまだ止めて無いのですが、まるで今時のキャンプのバンガロー状態で

只今、石けん一つしか無い浴室にてシャワーを浴び裸族に変身して開放感全開です!

そしてスタンドライトの明かりとノートPC&まだ移転できない無線LAN環境で

長距離輸送の時に用意する泊まりSET(PC込み)+簡単な寝具を何にもない部屋に敷いて

自分の時間を満喫中ですが毎日「どこで寝ようか?」と各部屋どこでも「私の部屋」なので

セレブになった気分ですかね?こういう気分は?「ん~安い贅沢だな!」と突っ込まれ・・・

今日(昨日)は御殿場経由で信州方面に軽トラ君とひとっ走りで約500Kmでしたが

ここ数日の引っ越しよりだいぶ楽で逆に仕事でReフレッシュですかね?

そして仮の布団でゴロゴロしながらネタ入れで、すべて解放されて気持ちんよか~(死語)

しかし~こうして20年以上の思い出がこの家に詰まっている事もあり明かりを消して

横たわり目をつぶれば思い出が走馬燈の様に頭の中を駆けめぐりますよ

今宵も良い思い出が夢で逢えたらいいな~と思います。

そして今日も無事仕事も終わり冷たい缶コーシーをすする・・・ブログをやりながら。

ん~小さな幸せですが・・・

※まだ転居先の段ボールも開封して無いので画像は貼れませんごめんなさい。
携帯℡のカメラも本日とうとう一枚も保存できなくなりました。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php