投稿が採用されました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

軽トラ君「ホンダアクティ」なのですが
さすがの距離なのでそろそろNewアクティ君を導入しようかな?と
本田技研工業(株)の公式HPを覗きに行った所

「USER’S VOICE」というコーナーを
見つけましたがコレが愛車自慢のコーナーらしいのですが
愛車じゃないけど33万キロ走破したので

ご褒美に先日の日曜日に投稿した所あ掲載してもらいました。
http://www.honda.co.jp/usersvoice/index.html


33万キロは我ながら結構イイ線いっていると思いますし
前回のアクティ君は確か19万Km位で譲ってしまったので
今回はキッチリ使いたいと決めておりこういう結果となりましたが
軽自動車は普通車より高回転で出力を出さなければならないので
消耗も激しいはずで

車体がワンボックスタイプなので重くエンジンに負担が掛かり易いので
マメに面倒を見てきましたので日常の積み重ねが功を奏したのでしょうか?

この先も気を付けないといけませんね?
軽自動車は繊細な乗りモノですから大事にしましょう。