こんな時に壊れないでくれよ~

イメージ 1

3年前に購入したプリンターが時々へそを曲げるのですがとうとうカラーヘッドが壊れてしまいました。

ヘッド交換前に目詰まりとか疑いクリーニングしたりヘッド本体洗ったりしても改善されず・・・。

これと同じ機種を使用している方々意見やネット検索してみたのですがどうも「持病」らしく

これをヘッド本体交換しても直る可能性も低いこともあり費用や時間を考えれば同じくらいか

ワンランク上の機種が買えるみたいなので買い換えかな?

先日友人も数年ぶりに買い換えたのですが最近は「複合機」が流行みたいでスキャナー&プリンターみたいな

ものが標準化されているらしいですが私は既にスキャナーも持っているので「プリンターのみ」の機種を

探そうと思います。

なにも年賀状とかにも活躍する年の瀬に壊れ無くてもいいのにね~。