こんなに疲れた事ありますか?

連日深夜の長距離仕事で疲れもピークに達した時とある地方の国道バイパスのコンビニに滑り込みました。

足もパンパンに張り足が良く上がらない状態で深夜という事もあり頭もぼんやり思考力も低下してます。

そのコンビニで私は夜食を買いレジで大きな間違えをしてしまいました!

店員:「お弁当温めますか?」

私:「満タン・・・」

店員:「はぁ?満タン?」

私:「うっ・・・宇佐美(ガソリンスタンド)じゃ無いなゴメン温めて~!」

この後私の顔から火が出たのは言うまでもなくお弁当が暖まるまでの数十秒の沈黙はとても長く感じました。

運び屋家業は他人様が見ているより結構キツイ事もあるけどこんなになるまで運転してはいけませんね。