スタンプラリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダイレクトメールが来たのですがその横に「6店舗スタンプラリー開催!」のお知らせがありました。

私は横浜市民なのですがなぜか?横浜で大きい●フ&●ードは行きません。

あそこのお店最初はもう20年以上前ですかね?「月刊●ートバイ」でタイアップして宣伝していたお店で

当初はピレリタイヤ等を前面に出したロード車用の輸入タイヤ店だった気がします。

私や友達も「ピレリファントムやゴードン」「ダンロップK300」を装着に行きました。

最近はチェーン店化し大きくなりアットホームな感じも今は当然無くならば安いところの方がいいので

もっぱら●ライバー●タンド●輪館を利用させていただいたおります。(●ップスもネットのみです)

案内に冬物も30%OFF!今がチャンスですね来年ゴールデンウィークくらいまで朝晩寒いですからね。

私は現在RS●イチのブルーの物と黒の●ールドウィンのズボンを履いてます。

これを選んだのは●イチは「値段の割に良くできている」事と●ールドウィンは「股下の合うサイズ」

はこれしかありませんでした・・・。ウェアーもそれぞれ色々な好みがありますが私が考えた時

上下黒の皮?革製品が良いのはサーキットでも実証済みで十分解ってはいるのですが定番すぎるので

避けました。Gジャン?それもさんざん着ました。スイングトップ?それも着てましたが旧車會

着ているので以前勘違いされた事が何度かあったのでやめました。(昔は走り屋も着ていたんだよ!)

それでこれに落ち着いたのですが裏地はさすが現行品で各間接や背中等全てパッドも入ってますし

生地こそ違いますがツボをついて選んではあるので対候性や対衝撃には最小限ですが考え着ております。

近年バイクの性能だけじゃなくウェアー類も昔より格段に性能も良くファッショナブルでいい時代です。

安全であれば自分の好きな格好を大いに楽しんで良いと思います。

そしてポイントカードを作ってもらう時にこのバイクの場合古いので困るのですが「何年式」のバイクと書く

場合は’75式だから昭和~?????50年だな!って感じですよ店員も外見ますよね?

なんじゃそりゃ~っ!てな感じで「あなたが生まれる前のバイクだからねしょうがないです」

なおこのスタンプラリーですが「仕事で」行けば今日中に達成出来ちゃうかも知れませんが

それは「反則ですから」あえてやりませんがこういう目的を利用しツーリングするのもいいかも知れませんね。