GW最終日

イメージ 1

GW最終日、みなさんは今年はどうだったでしょうか?
あぁ私は最終日に限ってシゴト。

この絵ヅラは某高速道路9:00時点の「下り線」です
とんぼ返りでココの上り線を通過したのは18:00頃でしたが
帰りはもう明日から平日モードに入るのでガラガラでした。

大型休日の渋滞を走るのは何時も大変ですが
不慣れな方がレジャーとかで走る場合は休日は移動はヂゴクでしょうね…

となると?特にバイクとかはやっぱ平日がイイ!かな?
今年はネタにするほど遠くへは走らずとも
イヂリを含め有意義に使えたGWだったので満足だったデス

あっ今月はイヂリネタを小刻みではございますが
整備記録として書かせていただきますので宜しくお願い致します。
'2018のGWお疲れ様でしたー!