2回もインフルエンザって???

イメージ 1

先週に引き続き。。。

なんで2回もインフルゼンザなんだ?こんな事、あるんですね

B→Aだそうデス・・・

しかし~今の医療ってスマートですね?

混んでて待つのは30分以上で

順番が来たら?処置室で鼻の穴に綿棒突っ込んで検査すると

すぐ状態が分かって 問診は10秒?

「インフルエンザA型デス、薬出しておきますから5日間位は家から出ないでね」

ってコレだけ。。。なんとまぁースマートでシステマチックな流れ。。。

いやいや・・・風邪で病院にお世話になったのは5年以上はなかったけど

今年はそうは行きません。

「大台」に乗って体力?免疫力がガクッと落ちたのか?

熱が下がっても感染したら回りに迷惑が掛かりそうなので今週もお休みか?な。

(PCのエラーを修正しました。みたいな詐欺ソフトはクリック厳禁ってことで!)
ちょっと話がそれてすいませんが。。。

アース・ウィンド&ファイアーのオリジナル・メンバーであるモーリス・ホワイト
2月4日の朝に74歳で亡くなったし 少し寂しくなるなー・・・
頼むからフィリップベイリーは長生きしてくれよ。。。

(PCのエラーを修正しました。みたいな詐欺ソフトはクリック厳禁ってことで!)

更に余談ですが・・・↑の曲で虹色のを纏っている3人組は?
こちらの曲でお馴染みのエモーションズって なにげに豪華だよな。

あぁそうだなぁ。。。イーグルスのグレンフライも
18/01/2016で67だっけ?もうこの世にゃいない。

嗚呼・・・青春の洋楽スターがドンドン消えてゆく
なにはともあれ、やはり。。。ケンコー第一ですよね?

熱っても37℃台ならへっちゃらですので
PC前にて暇つぶし~この後、溜まったネタなどUPさせて頂きます。