新年早々コレだよ。。。

イメージ 1
 
昼に首都圏を出て夜到着、終了。
 
で?折り返すワケですが 通常はここで一泊だろうけど甘くは無く
 
このまま行けるところまで上らないと雪が今晩どうなるか?怖いので
 
せめて那須高原を越えておかないと冬のみちのく路は油断ができませんね。
 
このまま走り続けても自宅には翌朝3:00ってどんだけだよ…絶望的になるね
 
もうこの時点で7時間以上走りっぱなしなので いつも途中でつぶれるけど
 
こういう季節はまさに「雪から逃げて来る」と言った感じです。
 
この寒い季節に豪雪の北国での生活には頭が下がる思いでいっぱいであります… 
 
往復で一日1200Km、私にはよくある事ですが雪道が混ざると話は違う
 
全身がコチンコチン、瞼も重いのでコレにてお疲れ様でした!もー寝ます。