ログ友の集い39

イメージ 1
 
今年もやって来ましたね?
恒例行事の柴犬さんとのホテルで集いです。
 
イメージ 2
 
去年はこんなチープなお部屋に泊まり
なんかみぢめな思いましたのでその教訓を生かして。。。
 
イメージ 3
 
今年はコッチ!
フロントに始まりエレベーターの内装、お部屋の感じも
「ホテル」と言う名に値するモノとなっております。
 
やはり違うわ、期待通りでヨカッタ!!!
柴犬さんとは夜ドッキングなのですが15:00に入り満喫しました。
 
イメージ 4
 
ホレ!見て
最上階なので眺望も最高にイイ東京タワーとスカイツリー見えます。
 
天気も午後から荒れるなんて予報が出ておりましたが
そんな天気も外れて良かったですよ。
 
イメージ 5
 
去年泊まったイーストタワーがあんなに小さく見えます
あぁやらしー話、料金2バイなので当たりまえ?
 
だけど優待券で夕食割引と朝食無料なので高いという訳でもないし
おまけで檀蜜様もお出迎えしてくれるんです?
 
イメージ 6
 
時間も十分あるのでホテル内をぶらぶらとしまして
やっぱこっちの方はレストランもショッピングも出来るし違うな。
 
コンビニ、本屋さんオープンテラスもあるので
引きこもりへの買い出しをして まずはひとっ風呂。
 
イメージ 13
 
浴室も全然違うんですよ、前回な頭はつかえそうだし風呂が△だった、、、
こちらは足がほぼ伸ばせられる風呂でヨカッタですよ。
 
イメージ 7
 
で?刻々と変わる眺望を楽しみながらTVも点けてみたら?
なんと!私の一押しのレースWSBKやってました。
 
市販車改造クラスなのでMotoGPの究極感とは違う荒削りな走りも見どころです。
で?20年ぶりにKawasakiがコンストラクターで今季優勝!!!
 
 
まぁこんな事もやらかしてますが…やるな!ZX-10R
 
BMWは今年で撤退らしいのは残念。
市販レプリカ車では一番パワー出ているのにね。。。
 
イメージ 8
 
もう冬至に向かいこの頃は夜も早いです。
いやいや、とてもこの部屋は気に入った 3泊位したいね、無理だけど。。。
 
ちょっと天気が悪くなって来ましたが
この日はこれ以上崩れることなく事なきを得ました。
 
この時点で17:00頃
 
イメージ 9
 
しかし~眺望がスゴク良い!
 
イメージ 12
 
だんみつ様も女優ライト?でライトアップ
と、見とれていると?柴犬さんがとても疲れて果ててホテルへ入って来た。
北海道は雪で支度をしてからきたとの事で、お疲れ様でした・・・
  
イメージ 10
 
でー早速夕食へ、前回は有名高級焼肉店の焼肉丼が「マズイ」ってことで
今回は私の段取りで席を予約して天ぷらなどなど。
 
ここでも思ふ、やっぱ出すもん出さなきゃ旨いもんは喰えないね
恒例のZのお話を酒の肴にホテル内をはしご酒。
 
お互いに大ネタ仕込んでいる事はナイショって事でヨロシク
あっという間にラストの時間へ近くなった時点で
 
あぁ今回は柴犬さんが過労でお疲れで 
酔いと睡魔が襲ってキタので今宵は早めに切り上げ。
 
イメージ 11
 
翌朝です。
本日、柴犬さんが気になるバイクショップに行きたいとおっしゃるので
 
西東京方面へと お連れしました
がっ!店舗がひとり経営のお店らしくご主人はご不在で収穫はナシ。。。
 
北海道から ついでといえど せっかくきたにのにね残念でございます
不在票でも突っ込んでおきたいぐらい 仕方ないけど 最寄駅へ送り解散。 
 
また来年もお互いにバイクで乗り入れできるといいデスね
北へ帰れば?そこは雪模様、来年まで色々と計画してください。
 
お土産も有難うございました、そして大変お疲れ様でした!
また来年。 (狼少年?イクイク詐欺からの脱皮に努力します。。。)